高級交際クラブ paters club - patersから誕生した倶楽部

会員数210万人を超える『paters』から誕生した
完全会員制交際クラブ『paters club』

極上の大人の出逢いを求める、社会で大活躍している経営者や役員といった男性や、厳正な選考を通過した容姿端麗な女性が集う、完全会員制交際クラブ『paters club』。上質なサービスを提供できるのは、累計マッチング数1,200万件を誇り、数多くの方々に支持されてきた日本最大級の多目的マッチングアプリ『paters』だからこそ。これまでの『paters』でのノウハウを活かし、『paters club』だけしか実現出来ない極上の大人の出逢いをご提供いたします。

1“史上初”マッチングアプリが運営

他の交際クラブとは圧倒的に違う、累計マッチング数1,200万件・会員数210万人を超える実績を残している日本最大級の多目的マッチングアプリ『paters』から誕生した完全会員制交際クラブ『paters club』。他では、絶対味わえない極上の大人の出逢いをお楽しみいただけます。

2時間や手間を掛けることなく、出会える

デートまでのセッティングを『あなた専属のコンシェルジュ』がご対応いたします。貴重な時間を無駄にすることなく、極上の大人の出逢いをお届けいたします。
​※その他、ご要望も柔軟にご対応しております。

3誰もが羨む男女のみだけが在籍

大手有名企業の経営者や役員、さらには医者や士業などの最低年収3,000万円以上のハイステータスな男性会員が多数入会しており、さらに厳正な選考を通過した24歳以下の容姿端麗な魅力的な女性会員が2/3以上も入会しております。

男性会員 入会資格

皆様が安心して、大人の出会いを楽しんでいただけるよう、『完全会員制』を採用しております。

120歳以上の心身ともに健康な方

2犯罪歴がない方

3身分証明書をご提示いただける方

入会のお申し込みはこちら(男性)

 

数多くの男性会員に支持される理由とは…

1完全匿名で身元がバレる心配はありません

『paters club』に掲載されるプロフィール情報は、女性会員のみ。完全匿名で身元がバレる心配をすることなく、安心して、ご利用いただけます。

2交際タイプが分かる

女性会員との大人のデートの積極度を知ることができ、目的が一致した女性と出会うことができます。

3paters club トライアルデート

ご入会前に『paters club』を体験出来る『paters club トライアルデート』を設けておりますので、安心して、『paters club』へのご入会をご検討していただけます。

トライアルデートについて

4スカウトサービス

『paters club』では、日本最大級の多目的マッチングアプリ『paters』のサービスもご利用いただけます。気になる女性がもしいらっしゃれば、女性の会員情報をコンシェルジュにお伝えいただければ、『あなた専属のコンシェルジュ』より、デートオファーをさせていただきます。

5写真の加工や悪質業者​は一切排除

ご入会いただいている全ての女性会員の方々は、実際にお会いをし、​厳正な選考した上で、入会審査を行っているので、“写真と全く別人が来た”​ということは、『paters club』では一切​起こりません。

入会のお申し込みはこちら(男性)

男性会員 入会プラン

マッチング数No.1を実現してきた料金プランをご案内いたします。

入会費(12ヶ月):  98,000円

入会費(6ヶ月) :  52,800円

入会費(3ヶ月) :  27,800円

入会費(1ヶ月) :  9,800円

入会のお申し込みはこちら(男性)    トライアルデートについて、詳しくはこちら

セッティング料金

女性会員とのデートをするには、別途セッティング料金が発生いたします。

スタンダードクラス  :  5,000円

基本的にお茶やお食事のデートを希望する女性が在籍。

ゴールドクラス  :  10,000円

大人の出会いを求める積極的な女性が在籍。

プラチナクラス  :  15,000円

磨けば、もっと綺麗になる原石のような女性が在籍。

ブラッククラス  :  20,000円

顔やスタイル・教養・トークなど、平均値高い女性が在籍。

ダイヤモンドクラス  :  ASK

顔やスタイル・職業・品格などが、全てにおいて、最高級の女性が在籍。

入会のお申し込みはこちら(男性)    トライアルデートについて、詳しくはこちら

男性会員 ご入会までの流れ

会員の皆様に安心して利用いただくために、男性会員には、以下の入会手続きを行っております。

1入会のお申し込み

下記のボタンからお申し込みいただき、面談の日程調整を行ってください。

入会申込(男性)

トライアルデートについて

2入会面談

入会面談はオンラインや電話にて、行わせていただいております。ご入会であれば、『paters club』の利用規約や重要事項のご説明、さらには会員ページの使用手順についても、ご説明させていただきます。

※身分証明書や収入証明書のご提出、また誓約書にもご記入いただいております。

3デートのお申し込み

会員専用ページには、現在登録中の女性会員の一覧がございますので、お好みの女性を探してください。

※お好みの女性が決まりましたら、希望日時や希望のデート内容、待ち合わせ場所、その他ご要望などを明記の上、デートのお申し込みをしてください。

4デート当日

デート当日は清潔感溢れる服を着て、待ち合わせ場所で女性からの電話をお待ちください。

※女性には、必ず【交通費1万円】をお渡しください。

女性会員 入会資格

皆様が安心して、大人の出会いを楽しんでいただけるよう、『完全会員制』を採用しております。

また以下の方は、ご入会をお断りしております。

1高校生や18歳未満の方

2体型が極端に太い方や細い方

3心身どちらか健康で無い方

4極端にわがままな方

5入会面談を3回キャンセルされた方

入会のお申し込みはこちら(女性)

女性会員 ご入会までの流れ

会員の皆様に安心して利用いただくために、女性会員には、以下の入会手続きを行っております。

1入会のお申し込み

paters club LINE公式アカウントより、『paters club入会希望』をご選択の上、AIチャットボットのご案内に従い、お申し込みください。

入会のお申し込みはこちら(女性)

2入会面談

一次選考を通過した女性のみ、対面やオンラインで最終選考させていただきます。最終選考通過しましたら、撮影を行い、『paters club』に入会となります。

※身分証明書のご提出、また誓約書にもご記入いただいております。
※プロフィールの掲載は⼥性のみとさせていただいております。

3デート当日

デート当日は清潔感溢れる服を着て、待ち合わせ場所に到着しましたら、男性会員にお電話する様にお願いいたします。

※男性から交通費として【1万円】をお受け取りください。

審査基準を教えてください。

審査基準に関しては、公開しておりません。ご理解いただけると幸いです。

2回目以降のデートも料金は発生しますか?

2回目以降のセッティング料金は発生いたしませんので、フィーリングが合えば、連絡先を交換していただき、再度お会いしたい時は、『paters club』を通さず、直接ご連絡のやり取りをしてください。

当日や翌日のデートは可能でしょうか?

可能な限り、お客様のご要望通り、デートが出来るよう努めさせていただきますが、お約束は出来ませんので、あらかじめご了承ください。1週間先のスケジュールで、デートのお申し込みをしていただくと、スムーズにデートのセッティングしていただけます。

TOP
申し込み(男性) 申し込み(女性) 問い合せ